横浜 お散歩トレーニング 2013.03.242013年03月24日

2013年3月24日チャーリーママ先生のお散歩トレーニングに参加しました。

気温10℃と肌寒いくらいの陽気、そのせいか、体調を崩された方も多く
総勢7頭のこじんまりとした散トレでした。

それでも、最近の高気温のおかげで桜はほぼ満開、ゆっくりと桜並木を
眺めながら、思い出に残る日となりました。

さてフラン君、今日も絶好調、普段の散歩よりも喧し度UPな感もあり、
それってどゆこと??、楽しすぎるのか?

不思議君の奥は深いのであります。

公園では自己紹介と、いつもの基本トーニング
そして、”ず~っと一緒に”についてお話いただきました。

進みはそれぞれでも、ようは楽しく♪
っと略しすぎましたので、先生のブログをじっくりご覧ください。

と言う事で、今回も写真を沢山撮らせて頂いたわけですが
なんと、設定ミスでかなりの写真が大失敗作

そして、ほとんどが光の具合が少し変てこりん、まだまだ修行が必要です。
写真選びがサクッと終わった・・と言う事も有りませんが


今回は父的散トレのテーマソング”Smile”に日本語の歌詞を入れてみました。
出典はこちら、素敵な訳ありがとうございます。

なんてったって、散トレは禁叱りですから、微笑むしかありません。
たとえ初めは作り笑いだったとしても、微笑んで暮らしたいと思うのなら

是非散トレに参加、そしてしばらく続けてみる事をお勧めします。
心から微笑むまでにそう時間はかからないと思います。

では、先生、皆さん次回も宜しくお願いします。






注1)音が出ます。ちなみにYouTube提供音源です。なかなか良いです。
注2)埋め込み大歓迎です。自由にご利用ください。
注3)右下ひまわり印で720P、□印で全画面表示にしてご覧下さい。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
にほんブログ村     犬との暮らしを考える

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flan.asablo.jp/blog/2013/03/24/6757526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。