スライドショーの写真2012年05月05日

スライドショーに使った写真についてです。

あまめのフォーカスがばれてしまう…じゃね~か!!的な
何かと戦いつつアップしてみました。

スライドショー使用以外の、ほんとは使用したかった写真も
何枚か上げました。

という事で、ご興味あれば左ツールバーか
ここにアクセスしてみてください。
たぶん、大丈夫かと思います。

警備に勤しむ犬  マズルがさらに長く…



コメント

_ 小麦のかぁちゃん ― 2012年05月06日 18:51

こんばんは!
先日の横浜散トレではお世話になりました。
フラン君、小麦家と一緒に和んでくれてとっても嬉しかったです♪
小麦が横浜で初めて【遊ぼう!】をしたり、シグナルを出したのが
フラン君だったんですよ。
なので、小麦とフラン君が今後どうなっていくのか目が離せないです(笑)

拍手コメント、温かいお言葉をありがとうございました。
チチさまがご心配されているようなことは、全くありませんので
気になさらないでくださいね。
むしろ喜んでおります。ありがとうございます。

いつ見てもチチさまのお人柄が出ている、いいお写真ですよね~。
今度、スライドショーを小麦中毒でもご紹介させていただいてもいいですか?

今後とも、よろしくお願いいたします!

_ フランチチ ― 2012年05月07日 00:56

こんばんは!!
いつもフランのこと気にかけて頂き感謝しております。

フランくん、いずれはこっそりとではなく、
しっかりと挨拶して輪に入れてもらえる様に
なれればなぁ~と思っております。

初めて【遊ぼう!】をしたり、シグナル出したのがフラン!?
是非とも小麦くんとフランの弾ける姿を写真におさめてみたいです。
先ずは落ち着いて挨拶!!目指して精進します。

拍手コメントのこと安心致しました。と言うか
逆にお気遣い頂いてしまい恐縮です。

スライドショーご紹介頂けること、喜んでOK!!です。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flan.asablo.jp/blog/2012/05/05/6435430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。